« 本州と北海道を結ぶ貨物列車 | トップページ | ‘熱海桜’とメジロ »

2017年1月22日 (日)

大雪

Photo_4 のんびりとした東北を楽しんでいたら、天候が変わって雪が降ってきました。写真は五能線。本数が少なくて、実質撮れるのは1日1往復です。雪はともかく風が刺すように強く、心が折れかけました。
Photo_5 二枚目は米坂線です。一気に数十センチ降ったとみえて、スノーシューを履いてもグングン沈むという状態でした。雪まみれで場所を作っての一枚。15分ほど待ちましたが、撮るまでに私が雪だるまになりました。

|

« 本州と北海道を結ぶ貨物列車 | トップページ | ‘熱海桜’とメジロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本州と北海道を結ぶ貨物列車 | トップページ | ‘熱海桜’とメジロ »